Archive for 8月, 2013

ホームページをはじめました!

MOPTOPのホームページ

MOPTOPのホームページ

MOPTOPシミズコウムテンのホームページが出来ました。

これまで、Facebookページで我が社の詳細や様々な情報をお伝えしてきましたが、
これからは、このホームページから、より分かりやすく、たくさんの情報をお伝え致します。
ここで、このホームページができるまでのいきさつをちょっとご紹介します。

このホームページを作ってくれたのは、青梅にあるシフォンケーキのお店『ちゃんちき堂』の、かおりさんです。 ǂޥ

MOPTOP、出張してきました!

鶴ヶ島のリフォーム現場から、期間限定で山梨の清里に現場を移し、ログハウスの屋根の修復作業をしてきました。
清里は涼しかった〜(´∀`)♪

屋根の修復ということで、私たちだけでなく板金屋さんにも出張していただきました。

みんなで力を合わせ、無事に任務完了しました!(^^)!

清里の現場です。

清里の現場です。

 

屋根の破風板を取り替えます。

屋根の破風板を取り替えます。

市川板金さん♪

市川板金さん♪

完成!

完成!

青梅の新築現場…ほぼ終了です♪

新築現場、ほぼ終了です。

新築現場、ほぼ終了です。

長きに渡りお伝えしてきました、青梅の二俣尾の現場ですが…

ちょこっとした細かいチェック等は残っていますが、
無事、ほとんどの作業が終了致しました!

3月から始まったこの現場ですが、いろいろありながらも、
お施主さんに喜んでいただける仕上がりとなりました♪

この現場に関わっていただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。
これからは、鶴ヶ島現場からリポートをお伝えしていきますので、
よろしくお願いいたします(^_^)/