家に関することなら、なんでも出来ます

MOPTOP通信

ホームページをはじめました!

2013.08.23

MOPTOPのホームページ

MOPTOPのホームページ

MOPTOPシミズコウムテンのホームページが出来ました。

これまで、Facebookページで我が社の詳細や様々な情報をお伝えしてきましたが、
これからは、このホームページから、より分かりやすく、たくさんの情報をお伝え致します。
ここで、このホームページができるまでのいきさつをちょっとご紹介します。

このホームページを作ってくれたのは、青梅にあるシフォンケーキのお店『ちゃんちき堂』の、かおりさんです。

ある日のこと…社長と仕事の帰りに、たまたま『ちゃんちき堂』の近くを通るので、
おやつにシフォンケーキを買って行こうとお店に寄りました。
以前から『ちゃんちき堂』のシフォンケーキのファンだったのですが、直接お店に伺うのは初めてで、
その時に接客していただいたのが、かおりさんでした。
その時は、それだけだったのですが…

それから、たった5日後。
私は打ち合わせの約束していた社長を待つ間、青梅のとある飲食店に入り、カウンターに座ると、
すぐ隣りにも1人で飲んでいる女性が。どこかで見たことある人だなぁ…と思ったら
、 5日前に行った『ちゃんちき堂』のかおりさんでした。どうしようかと迷いながらも、恐る恐る話かけてみた私…。
結果、楽しくお話をして、一緒に同じワインを頼むまでに♪
後から来た社長は、その顔合わせにびっくり(笑)そこからは社長も混ざり、その日はとても楽しい夜になりました。
その日をきっかけに、かおりさんといろいろなやり取りが続き、今に至ります。
偶然の出会いからたった3ヶ月で、こんなホームページが出来上がるなんて‼
初めての女性へのナンパは大成功でした(笑)
とても素敵なかおりさん、 何もわからない私をフォローしていただいて、
こんな素晴らしいホームページをつくっていただき、ありがとうございました‼
これからもよろしくお願いします。
これから、このホームページより、たくさんのMOPTOP情報をお届け致します!
これからも、ホームページ共々、MOPTOPシミズコウムテンをよろしくお願い致します。

 

MOPTOPシミズコウムテン 藤野桃子

その他の記事