家に関することなら、なんでも出来ます

MOPTOP通信

MOPTOP新築完成見学会4月28日−29日に開催決定!!!

2018.04.19

MOPTOPシミズコウムテンの新築完成見学会開催が決定しました!

今月末4月28日土曜日、29日日曜日の2日間です。
時間は10時〜17時。

場所は青梅市梅郷6−1445−7

最寄駅はJR日向和田駅。駅から徒歩およそ15分です。

車でお越しの場合は青梅市立西中学校を目指していただくとそのすぐ近くなのでわかりやすいです。

※駐車スペース2〜3台です。混雑時は会場スタッフの誘導にご協力ください。

 

開催期間中はご予約なしで家の中をご覧いただくことができます。

見てみたいけど、今家を建てる予定もリフォームする予定もないから…
と思われる方も多いと思いますが、

家が好き、家の内装外装などにちょっとでも興味があるという方に、MOPTOPはこんな家を造りました!こんな家ができたので是非見に来てください!!ということを声を大にしてお伝えするのがこのMOPTOPのオープンハウスです!お気軽にお越しください♪

また、沢山の方と直接お話ができるチャンスでもあるので、新築は建てる予定は無いけれど、日頃から感じている家に対してのお悩み、ご相談等ある方も是非お気軽にお越しいただければと思います。

※どうしても期間中は都合が悪く行けないけれど、別日に見学できるならしたい!という方がいましたらご連絡ください。

 

また、今回のオープンハウスはスペシャルなイベントを同時開催致します!

開催中オープンハウス会場にて、
komine cooking laboさんのカフェがスペシャルオープン致します。

会場のウッドデッキでホットドッグやパスタなどメニューを食べることができます♪

オープンハウスに遊びに来て、是非美味しいメニューを楽しんで行って下さい♫
もちろんカフェだけのご利用も大歓迎です!
是非お越しください(*゚∀゚*)

 

またオープンハウスに遊びに来てくださったお客様先着50組様に、

来場者プレゼントとして「MOPTOPオリジナルタンブラー」を差し上げます。

保冷、保温対応の密閉できるコンパクトタンブラーです(●´∀`●)

これからの季節に活躍しそうなMOPTOPタンブラー、是非ゲットしてください!

 

見学会の詳細は今後Facebookやinstagramなどにもお知らせをアップして行きますので、是非ご確認ください。
よろしくお願いします(^-^)/

 

小峰邸オープンハウスチラシ

筆:藤野

その他の記事