家に関することなら、なんでも出来ます

MOPTOP通信

MOPTOP新築完成見学会やります!!

2017.07.08

MOPTOPシミズコウムテンの新築完成見学会が決定しました‼︎
海の日のある3連休の3日間で開催致します♫

 

IMG_1675

 

 

新築の見学会をやるとよく言われることがあります。

「見たいけど家を建てる予定は無いからなぁ。」

「何かすぐ工事することは無いけれど、新しい家は見てみたい。それでもいいの?」

MOPTOPの見学会は、もちろん宣伝の意味もありますが、一生懸命造った家をいろんな方に見ていただいて、是非沢山のご意見やご感想をいただきたい!という気持ちがあります(^-^)

なので家を見たい方は誰でも大歓迎です♫
ただ家やインテリアが好きで新しい家を覗いてみたい方もお待ちしてます!

 

 

※いつもチラシ、フライヤーは私、藤野が作っているのですが、今回私のパソコンの調子が悪く、なかなかスムーズに製作出来ず焦っていたところ、いつもお世話になっている青梅の印刷屋さんタマプリントさん
が、私の出来損ないのデータをもとにほぼ新しく作って下さいました。

 

タマプリントの中村さん、ありがとうございました(T-T)
株式会社タマプリント
https://www.facebook.com/tamaprint/

 

 

MOPTOPシミズコウムテン
新築完成見学会
2017年7月15日(土)16日(日)17日(月祝)

10:00-17:00
終日フリーオープンなので、予約なしでお越しいただけます。

 

 

★注意事項

◎駐車スペースはわずかですので、満車の場合はお待ちいただく場合があります。
混雑時にはこちらの誘導に従っていただくようお願いいたします。

お手数ですが、出来る限り公共交通機関のご利用をお願い致します。
◎基本的にはフリーオープンでご予約なしで自由に見学していただけますが、
ご相談時間として長時間をご希望の方はあらかじめご連絡いただけると助かります。

また、混雑時の自由宅に関してのご相談お待ちいただく場合がございます。予めご了承下さい。
◎会場は住宅街の中のお宅です。ご近所の方にご迷惑にならないようご配慮お願い致します。

 

 

詳細はこれからもWEB、facebook、Instagram等で随時お知らせ致します。

ご迷惑で無ければ、是非シェアをしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します♡

皆様お待ちしてます(^^)/

 

 

筆:藤野

 

 

その他の記事