家に関することなら、なんでも出来ます

MOPTOP通信

MOPTOP新築完成見学会いよいよ明日からです!!

2017.07.14

毎日暑い日が続いていていますが、体調崩したりしていませんか?

私は、毎日暑い暑い言いすぎているので、暑い!と言ったら貯金箱に○○円入れるって決まりを作ったら、

あっという間に貯金出来そうだな…って思うくらい、暑い!を連発している今日この頃です(^-^;

 

さて、いよいよ青梅市駒木町でのMOPTOPシミズコウムテン新築完成見学会がいよいよ明日となりました。

 

今回の見学会ではちょっとしたキャンペーンをします!

IMG_2126

 

今日から3日間の見学会の終了まで、

MOPTOPFacebookページの見学会に関しての投稿をコメント付きでシェアしてくださった方、

または、

Instagramで「#moptopオープンハウス」「#moptopシミズコウムテン」の2つのハッシュタグ

を付けて投稿してくださった方の中から、

抽選で2名の方にMOPTOPオリジナルTシャツをプレゼント致します!

 

IMG_2127

 

今回のMOPTOPTシャツは成木のTシャツ屋さんサムライTシャツさんで作っていただいた新作です(*゚∀゚)=3

どしどし投稿してください(=´∀`)

 

※見学会の会場内は基本撮影禁止です。投稿用写真は外観写真のみとさせていただきます。

※ご当選の方には、後日こちらからメッセージさせていただきます。

よろしくお願いします(*゚∀゚*)

 

また、キャンペーンとは別に今回も来場者プレゼントをご用意しています!

それは…

これです!

ジャン!!

IMG_2141

 

積み木が入った缶詰、その名も…「ツミキカン」です(^^)/

廃材から作った5種類の無垢の木の積み木が入っています。

積み木として遊ばなくても、5個全て樹種が違い、木目や色もバラバラなので飾っておくだけで可愛いですよ♪

 

※このツミキカンは、以前からお世話になっている知人の出張料理人の吉田友則シェフが立ち上げたプロジェクト『旅缶』にご協力いただきました。
『旅缶』の缶詰には吉田シェフが作る美味しいお料理が入っていますが、MOPTOP缶の中身は食べられません( *´艸`)笑

旅缶
http://tabikan.com/

 

このツミキカンか、去年の見学会でもご好評いただきました、MOPTOPオリジナルトートバック、

 

お好きな方1つをお選びいただけます。

ご来場いただいた方それぞれ先着50組様にプレゼント致します!!

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

MOPTOPシミズコウムテン
新築完成見学会
2017年7月15日(土)16日(日)17日(月祝)

10:00-17:00

◎駐車スペースはわずかですので満車の場合はお待ちいただく場合があります。

混雑時はこちらの誘導に従っていただくようお願いいたします。

お手数ですが、できる限り公共交通機関のご利用をお願いいたします。
◎基本的にはフリーオープンでご予約なしで自由に見学していただけますが、

ご相談時間として長時間をご希望の方は、あらかじめご連絡いただけると助かります。

また混雑時の住宅に関してのご相談はお待ちいただく場合がございます。

◎会場は住宅街の中のお宅です。ご近所の方にご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。

その他の記事